【開催レポ】日高村教育委員会様のお片付け講座♡

先週の土曜日から日高村教育委員会様にて、
お片付け3回講座スタート

6月に依頼のご連絡を頂き!

やっとスタートを迎えることが出来ました♡

 

 

普段は女性の担当者様が多いのですが、

日高村の担当者様は若い男性。

お片付けに興味を持ち熱い思いでご依頼を頂きました!

(ありがとうございます!)

 

 

しかも、

作って頂いたチラシがこちら↓

えっ(笑)

西野 :ふっ古い写真(笑)

どこで見つけてきたんですかー?

担当様:西野さんを検索したらありました♪

これ使っていいですか?

西野 :いいですけど!これでいいんですか?

 

担当様:

これしか考えられません!

 

 

(爆)

 

そんなやり取りの中

楽しくスタートを迎えました♡

 

定員10名のところ

有難いことに増員にもなり!

 

たくさんの方に興味を持って

いただき嬉しいです♡

image

会場は日高村図書館

とても綺麗な会場です♪

受講生の中には、

 

日高村に長年住んできましたが、

地域の講座に参加したのは初めて、

申し込みにはとても勇気がいりました。

 

興味はあるけど、

 

本を読んでも

テレビを見ても

私にはこんなこと出来ない

と諦めていました。。。

 

今日講座を聞いて

出来そうな気持になりました!

 

なんと嬉しいご感想♡

image

そうよね!!

 

講座の情報を知っても、

一歩踏み出すことは

とても勇気が入ります!!

 

そんな中勇気を出して

ご参加いただいた皆さまに、

 

後始末のような

お片付けではなく、

 

皆さんの快適で心地よい

「未来のためのお片付け」を

お伝えさせて頂きたいと思います♡

 

 

次は10月30日に2回目を開催します。

皆さまの変化が楽しみです♪

次回もよろしくお願いします♡

 

では、また!

皆さまのお片付けが進みますように♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA